新婚旅行でシュノーケリング♪

 In ダイビングツアー風景

新婚旅行でシュノーケリング♪【ポイント名】一湊元浦
【水中のコンディション】海水温26度 透明度~30m
朝、突然シュノーケリングがしたい!と、お電話を頂いたSさんご夫妻。
新婚旅行で屋久島へいらっしゃったそうです。
午後から半日だけの短い時間でしたが、
ひろみガイドで水面下の世界を楽しんで頂きました★

少々小雨が降る中のシュノーケリング。
けれど、海は風もなくべた凪で、最高のコンディション。
しかもここ数日で一気に海水温が上がり、26度。
さらに透明度も最高!!もうすっかり夏の海になりましたよ~♪

Recent Posts
Showing 2 comments
  • Saito
    返信

    その節は、突然のお願いを聞いてくださり本当にありがとうございました。
    ただでさえ素晴らしかった屋久島の思い出が最後のシュノーケリングで極上のものになりました!
    ひろみさんの海への愛情たっぷりのガイドが分かりやすくて、120%楽しむことが出来ました。
    魚の種類も多くて、特にイカの赤ちゃんを間近で見られたことは忘れられません!!
    今でも毎日屋久島のことを思い出しています。
    また遊びに行くことがあれば、きっとご連絡しますね!

  • ひろみ
    返信

    Sさんコメントありがとうございます!
    >極上のシュノーケリング・・
    いや~最高の褒め言葉ですネ。
    楽しんで頂けたようで、とっても嬉しいデス。
    >特にイカの赤ちゃんを間近で見られたことは忘れられません!!
    アオリイカの赤ちゃんは本当に可愛かったですねぇ。
    くるくると目まぐるしく変わる体色も不思議デス。
    み~んな、我々をじ~っと観てましたネ★
    >また遊びに行くことがあれば、きっとご連絡しますね!
    ぜひ!今度は体験ダイビングなどいかがでしょうか?
    再び屋久島でお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)♪